人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供服

子供の服は可愛いですよね!!
女の子なら尚更燃えてしまいます。
私のお気に入りのお店は天白にある「dream of dreams」さんです。
お祝いにここの服を頂いたのがきっかけで、季節の変わり目になるとまずはここを覗いちゃいます。
子供服_b0187514_23204340.jpg

ナチュラルな感じとちょっと大人っぽい感じがあったり、布を色々組み合わせたものがあったり....
とにかく私好みの服がいっぱいなんです!
ウエストがジャージ素材になったGパンがお気に入りです。
今は2代目のGパンです。(成長期だからすぐ小さくなっちゃう.....大きめ購入がいいですよね)
お店の中のインテリアも可愛いですよ。
是非覗いてみてください。
最近は出産のお祝いを買いに行きました。
(まだ本人には渡していませんが.....ごめんよカッちゃん!)
子供服_b0187514_23205349.jpg
dream of dreams
by crearstyle | 2009-07-31 23:19 | お薦めいろいろ
<< 尾張旭のキッチン アフリカの太鼓 >>