人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペット同伴のcafe

最近マクロビオテックとか地産地消、自然食に興味があり
マクロの料理教室のキャンセル待ちとか申し込んでしまう今日この頃です。
雑誌に気になるお店が載っていたので休日行ってみました。
日進市の竹の山にある地産地消や手作りを意識したカフェでペットも入店可能になっている
「ブリットボウル」さんです。
竹の山のこの通りはお洒落な路面店が建っていてマメゾンとかベーカリーカフェや服屋さんがありました。
知らなかった〜いい町並みですよ!
「ブリットボウル」さんは一部ペット可能でテラスもありペット連れの方が多く来店していました。
だんだんテラスでお茶が気持ちいい季節になってきましたよね。
店内もペット同伴スペースは床が素焼きタイルになっていて
席の間隔や通路も広めでゆたっりしていました。
もちろんワンちゃんのマナーも良く気にならなかったですよ!
(うちのワンちゃんみたいなやんちゃさんは連れてはいけませんね.....)
うちの娘は小さいワンちゃんがいるので嬉しかったみたいです!
犬が嫌いな方はペットスペースから離れた席もあります。
ペット同伴のcafe_b0187514_017158.jpg
ペット同伴のcafe_b0187514_017153.jpg
ペット同伴のcafe_b0187514_23374696.jpg

ペット同伴のcafe_b0187514_23382751.jpg
ペット同伴のcafe_b0187514_23375384.jpg

食事は玄米ご飯にハンバーグや日替わりランチ等々家庭的なメニューに
デザートも手作りなので甘さ控えめがいいですよ!
日替わりは野菜が多くていいですよ〜
ペットを飼っている方には休日一緒にゆっくりお茶ができるお店ありがたいですよね.....
ペット同伴のcafe_b0187514_233828.jpgペット同伴のcafe_b0187514_23381188.jpg
ペット同伴のcafe_b0187514_23381924.jpg

ブリットボウルHP
by crearstyle | 2009-09-14 23:36 | 美味しいお店
<< ラダックお食事会 スピリチュアルカウンセラー >>