人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手仕事スタイルのブログ始めます!

手仕事スタイルのブログ始めます!_b0187514_23482832.jpg

手仕事は私に大きく関わっています。
オーダー家具を設計しているので家具職人さんたちが私の図面で一つ一つ形にしてくれます。
職人さんたちの手から生まれる素晴しい家具を見ていて
人の手から生まれてくる物の素晴しさを私の温度で伝えていきたいと思いました。
そこで「手仕事」をテーマに「ほうれんそう日記」とは別にブログを始めます。
「手仕事スタイル」は私や周りの賛同者の方たちで作り上げていくブログになります。
職人さんが新作やイベント情報を載せたり
賛同者の方が素晴しい手仕事を見つけて載せたり.....
そんな感じで「手仕事」で頑張っている方達を応援していきたい!!
いいものを残していくお手伝いができたら嬉しいです〜
ゆっくり始めますので時々覗いて見てください。

「手仕事スタイル」ブログ

byクレアールスタイル mizuno
by crearstyle | 2009-10-03 23:10 | 手仕事
<< 初めての運動会 大高マンションモデル >>