堀田のうなぎ屋さん

堀田にある「うなぎのどじょ鎌」さんはうなぎ屋さんだけど、お持ち帰りのみのうなぎ専門店です。
三河一色産のうなぎを備長炭で焼いている本格派!
b0187514_2305751.jpg

最近国産うなぎはスーパーで買っても結構しますよね〜
スーパーの値段を考えるとあと少し出せばうなぎ屋さんで美味しいく食べれるし.....
熱田に引っ越してからはお持ち帰りのうなぎは「どじょ鎌」さんで買っています。
大きさによって値段が違うみたいですが2本で2300円。
大きいもので1300円ぐらいだったと思います。
スーパーの国産に比べると同じか少しお値打ちだと思います。
味はうなぎ屋さんと一緒で美味しいですよ
b0187514_2305144.jpgb0187514_231691.jpgb0187514_2311461.jpg
b0187514_2312137.jpg

甘辛醤油味って子供は好きなんですよね〜
うなぎの肝焼きもあるんですよ。
これはある程度の時間でないと出ないですが一袋400円でおつまみにいいですよ!
b0187514_2312713.jpg

ネットでも販売しています。
うなぎのどじょ鎌HP

byクレアールスタイル mizuno
[PR]
by crearstyle | 2009-10-17 23:55 | 美味しいお店
<< リトルワールドだよ! 行ってみたい軽井沢の旅館 >>