人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローリング療法

もともと肩こりがひどいが、最近体のメンテンンスに行ってないので、
ますます肩こりが進んで腕を上げると重い感じがする!
そこで以前「アプリスペース」で米ぬかカイロ教室を開いて頂いた「くぅ〜楽」さんに連絡したら、
たまたま時間が空いていて早速行きました。
くぅ〜楽さんはローリング療法という体のしこりをローリング器で体全体を転がしていく施術で、
ツボ押しは点ですが、面の療法です!
出張もして頂けるので、基本は女性専用ですが知り合いなら男性もOKなので、
最近パソコンで肩こりが辛い旦那さんもいいかな〜と思っています。
ローリング療法_b0187514_234022100.jpg
ローリング療法_b0187514_23402890.jpg
ロールをコロコロしていると、始めはくすぐったいのに、
だんだん痛気持ちいいですが、
面なので一点が痛いのではなく、
全体で感じますのでほんわり〜っという感じです。
ローリングの白石さんみたいな(ほんわか雰囲気)
柔らかい痛みですよ〜
白石さんのお子さんがアトピーで治療のため
ローリングに出会ったそうです。
ローリング療法_b0187514_23403410.jpg
ローリング療法_b0187514_23404016.jpg

米ぬかカイロは販売もされていますよ〜!
最近冷えでトイレが近い私も、この米ぬかカイロで冷えを解消しなくちゃ!
リクエストで肩に巻ける商品開発して!っとお願いしてしまいました。
パソコンしながらとか、子供が小さいので「〜ながら」って貴重な時間なんです〜
プログを書きながら、お腹に温かぽかぽか〜
あっ!肩用いいアイデアが思いついたぞ〜うふふ.....
ローリング療法_b0187514_23412366.jpg



名古屋市昭和区長戸町4-36
tel:090-2231-0468
くぅ〜楽


てしごとスタイル2009/11月


byクレアールスタイル mizuno
by crearstyle | 2009-11-02 23:39 | お薦め美容
<< 柚子みつ ペットシッターサービス >>