人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい結婚報告

ここ数日ポストを確認しませんでしたが年賀状が届いていて結婚報告の年賀状が2件もありました!
嬉しい報告です〜
一人は「おぎちゃん」です。
仕事仲間でアラフォーチームの一人です。
とってもチャーミングな女性で、小さい体なのに施工も出来ちゃう凄い人!!
詳しくは本人に連絡しないとね.....
すーちんと一緒に後日尋問です。
もう一人は「ちよみちゃん」
学生の時バイト先の近くで働いていたアパレルのプロ!
ここ数年連絡が年賀状になっていたんですが突然の報告にビックリです。
アラフォー世代になり結婚の報告は一段と深く喜びを感じてしまいます。
20代の頃のただ幸せになってと思うだけでなく、
私たち世代は皆これまで谷有り山有りで転んでは起き上がってきた人生があります。
そんな中で素敵な人と結婚をして新たな人生をスタートすることは、
軽いものではなく深い思いがあります。
ちよみちゃんとはなかなか会う機会がなくなってしまって.....
私の結婚式の2次会や時々お店で会ったりだけだったので
どうしているか心配していました。

じっくり幸せになって行きましょうね!

byクレアールスタイル mizuno
by crearstyle | 2010-01-11 23:53 | 日常
<< スピリチュアルカウンセラーNo.3 ハウス展示場工事 >>