人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足助のZIZI工房

足助に行ったので美味しい物はないかと探したら
足助ハムZIZI工房
という頑固じいが作ったハムと本に書いてあるのに興味津々........
もちろん帰りに立寄ました!

百年草というホテル、レストラン、
日帰り入浴に社会福祉のデイサービスを兼ねた施設です。
その中の2階一角にZIZI工房のハムが置いてありました。
足助のZIZI工房_b0187514_1253577.jpg

早速その日の夜はデッキでバーベキューをしました!
ガーリックのウィンナーはスパイシーで大人の味ビックリマーク
とっても美味しい~
足助のZIZI工房_b0187514_12551579.jpg

お肉が嫌いな娘のために焼きそばをしました。
今回は富士宮焼きそばの麺を買ったのですが
始めは硬くて大丈夫かな?と心配でしたが
これが美味しい~
足助のZIZI工房_b0187514_12525440.jpg

バーベキューは娘もお料理しながらが楽しいみたいです!!

バーベキューの時やお友達の子供さんが集まった時は
友人からもらったIKEAの食器が大活躍ですチョキ
プラスッチクの色とりどりな食器が楽しさ倍増〜
割れる心配もないしね!
足助のZIZI工房_b0187514_12525957.jpg


byクレアールスタイル mizuno
by crearstyle | 2010-06-16 06:50 | 美味しいもの
<< フラワーベース 梅雨の前の晴天 >>