人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3才のチャレンジ

娘が3才になり変わったこと第一号はカタツムリを手に乗せる事が出来た!!

スゴ~い!!

「ムチ(虫)こわ~い」って言っていたのに~

私の妹ちーまーが見つけて来て、

ちーまと2人でママがおばあちゃんとお茶しているうちにGet!!

「ママ~見て~」って。。。。。

ギョギョギョギョ======

小さな紅葉のおててに2匹もいるじゃない〜

ママだって得意じゃないけど、ここはママも頑張らないとと触ったわよ久しぶりに!!?

しかし娘は頑張ったね!

これから色んな虫を娘共々触る機会が多くなるのかしら。。。。。
3才のチャレンジ_b0187514_1555463.jpg

ちーまーに誕生日プレゼントにもらった魔法瓶(今もそう呼ぶのかしら??)の水筒をさけながら

蒸し暑い梅雨の外遊び〜

楽しかったね!!
3才のチャレンジ_b0187514_1554727.jpg


byクレアールスタイル mizuno
by crearstyle | 2010-06-29 01:55 | youna
<< ワールドカップありがとう! 娘の誕生日 >>