人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱い現調と素敵なランチ

熱い~暑い~!!

こんな時にクーラーのない現場は汗だく〜
原始的なうちわが大活躍です!!

今回、中古マンションのリノベーションに参加させていただきます。
とっても奇麗なお施主様です。。。。。。絵になる〜

私は汗だく現調です。。。。。女を捨てているわ~
熱い現調と素敵なランチ_b0187514_7403471.jpg

この日は汗だくの服のままお気に入りのお店で
打合せ兼ねてのランチです!

今池にあるイタリアンのヴォレンティエーリさんです。
いつも充実した前菜と美味しくって本格的なパスタにテンションも上がります!
熱い現調と素敵なランチ_b0187514_741205.jpg

クリームベースの魚介のパスタは私です。
エビの身もしっかり入った濃厚パスタは魚介のダシが決めてです。
熱い現調と素敵なランチ_b0187514_7414094.jpg

カラスミのパスタはアッサリでも
カラスミがアクセントの彩り鮮やかなパスタ!
一口もらっちゃいました。。。。。
熱い現調と素敵なランチ_b0187514_742490.jpg

ドルチェもあっさりしている甘さです。。。。。
この頃には話に夢中な私でした~
熱い現調と素敵なランチ_b0187514_7422219.jpg

ランチのお相手はオーダーキッチン家具の仕事をしてきたベテランさん!!
今までの経験がもったいなくクレアールスタイルで頑張って行こう~
と料理と共に盛り上がります!

お互い主婦なので24時間働けません。。。。。
限られた時間の中、
提案する時間をじっくり取るためにも必要になってきました。。。。

ガンバっていきますよ!!

遅めのランチスタートにも関わらず
長居してしまってお店の方すみませんでした。。。。。
快くいさせて頂いた事に感謝です!!

ヴォレンティエーリ
名古屋市千種区今池南31-21-1A
tel052-731-2532

byクレアールスタイル mizuno
by crearstyle | 2010-07-27 06:38 | Crear仕事
<< 藤原紀香さんのオリーブオイルキヨエ プレシャスマミーのコーチング講... >>