人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペプシNEXZEROのiittalaおまけ

休日ウッドデッキでBBQでもしようと思いましたが

暑い!!

部屋が臭くなるのは嫌だけど暑いのには勝てない。。。。。
マリメッコのテーブルクロスを引いて部屋BBQ〜〜〜
フードを強にして〜〜〜〜〜〜
この時期の大アサリ美味しいですよね!
(写真とるの忘れる程美味しかったです。。。。。ブログ失格です〜)
ペプシNEXZEROのiittalaおまけ_b0187514_23195475.jpg

食材を買いに実家の母と妹とゆーたんとお出かけをした時、
スーパーで見つけましたよイッタラのおまけの着いたペプシNEXZERO!
ペプシNEXZEROのiittalaおまけ_b0187514_23255986.jpg

全種類は買ってませんが大人買いです!
ペプシ本体は妹の旦那さんに消費してもらいま〜す!
ペプシNEXZEROのiittalaおまけ_b0187514_23272467.jpg

このOrigo(オリゴ)のミニ!
底のiマークもそのままあります!!
ペプシNEXZEROのiittalaおまけ_b0187514_23315574.jpg

Kartio(カルティオ)のグラスも可愛い〜
あとTeema(ティーマ)のカップ&ソーサーがあります!

私はヨシズヤで買いましたが近くのパレも無かったです。。。。。
コンビニも無し。。。。
諦めていたので嬉しかったです〜

大人だっておまけで盛り上がっちゃうんですよね〜

byクレアールスタイル mizuno
by crearstyle | 2010-08-01 23:14 | お薦め雑貨・インテリア
<< 三好の地鎮祭 盆踊り >>