名古屋のうなぎは上手い〜どじょ鎌さん

旦那さんのお給料日!!
めずらしく早く帰ってくるので慌てて晩ご飯を用意しなくてはならなくなり。。。。。
近くにあるうなぎの蒲焼きテイクアウト専門の
「どじょ鎌」 さんにしました!
我が家は名古屋の有名ひつまぶしのお店が近くにあり、
この季節毎晩臭いが漂って来てうなぎが食べたくなる環境です〜
今もいい匂い。。。。。
b0187514_16542918.jpg

何回もブログネタにしていますが大中小とサイズがありそれぞれ値段が違います!
その日の気分でサイズ選びをしますが
今回お腹が空いていたので中を2本にしました。
値段は合計2300円!
スーパーの方が高くて焼きが悪い、タレがマズい〜
どじょ鎌さんのうなぎは冷めたら温めればまた美味しい~
タレを洗ってお酒、みりんで温めるなんてしなくてもいい!!

名古屋はひつまぶしが有名です。。。。
本当に美味しいです〜
でも気軽に行ける値段でもなく、我が家はどじょ鎌さん!
名古屋ってうなぎ絶対美味しいと思うよ~
b0187514_16552288.jpg



byクレアールスタイル mizuno
[PR]
by crearstyle | 2010-08-11 19:53 | 美味しいもの
<< モッツァレッラチーズの簡単おつ... セミの恩返し? >>