多治見散策nanatone store編

多治見に行ったら行ってみたい雑貨屋さんがありました。
b0187514_23212724.jpg

nanatone store さんです!
手作りのものを取り扱っているお店は
おうちでソーイングなど、本も出している
デザイナーの青木めぐみさんプロデュースのお店です。。。。
外観のブルーと白のコントラストが奇麗~
b0187514_23223155.jpg

中はナチュラル一杯の小物や服で一杯のお店です。
ナチュ好きにはたまらないですよ~
b0187514_23225380.jpg

(友人撮影で〜す私はお店の人とおしゃべり中。。。。。)

カゴもサイズがいっぱい~!!
凄く小さいサイズもあり値段もお値打ち~
鍵を置くのにいいのですね。。。。。
b0187514_23233793.jpg

スタッフの方も気さくな雰囲気でお話してくれます。
今回欲張りに散策するので時間が少ししかなく、
次回はもっとゆっくり行きたいです!
b0187514_23245966.jpg


NANATONE


byクレアールスタイル mizuno
[PR]
by crearstyle | 2010-08-13 23:26 | お薦め雑貨・インテリア
<< 多治見散策nanatone s... 多治見散策ももぐさ編 >>