人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い運動会

週末娘ゆーたんの運動会でした!
秋の空が気持ちいい日でした〜
可愛い運動会_b0187514_9252916.jpg

列車になって行進です!
みんなかわいい〜!!
小さなお手てでしっかりつながってる〜!!
今年はママ〜って泣かなかったね。。。。。
可愛い運動会_b0187514_925365.jpg

去年のなんにも出来なくって泣いていた1才児から
「ドンスカパンパン応援団」を皆で輪になって踊りました〜
いやいや成長したな〜
ママ嬉しい〜!!
可愛い運動会_b0187514_925421.jpg

おじいちゃんおばあちゃんも玉入れに参加です!
頑張れ頑張れ!!
可愛い運動会_b0187514_9274617.jpg

ママは親子競技でゆーたんとフープ列車で走りました。。。。
「ゆーたん早い早い!!」って先生の放送みたいでした〜
ママは着いていくので精一杯です。。。。
足の速いのはパパ似かな??
パパは綱引きに参加です。
前の日のお酒が残っていて全力で出来なかったけど
良く頑張りましたね〜
可愛い運動会_b0187514_9254750.jpg

運動会など保育園ママはママたち同士お話をする良い機会でもありました。
上のクラスの鼓笛隊や年長年中さんの合同踊り。。。
体操の先生指導の体操を披露したりなど
保育園の姿勢を知る良い機会でもあります。
午前中だけでしたが盛りだくさんの時間でした!!

今回のママの失敗は一眼レフの電池を充電器に掛けたままでした。。。。
ショックなママ。。。。。

byクレアールスタイル mizuno
by crearstyle | 2010-10-04 06:24 | youna
<< DENのある空間 挿し木用土 >>