「ほっ」と。キャンペーン

ラダックお正月の花

ラダックのお正月の花を受取に行きました。
今年もシックな胡蝶蘭の紫が素敵な花材です。
b0187514_829575.jpg

正月は家に持って帰って生けます。
去年より今年と成長したのか迷いが少なくなった気がします。
ラダックの空気感を大切にするお花の生け方が身についてきたのかな?
b0187514_8292097.jpg

どんな時もお花を一輪お部屋に生けると気分が違います。
今年も我が家は華やかなお正月が迎えられそうです!
b0187514_8293148.jpg

ラダックさんが東京に拠点を移される事を
仕事片付けの29日に知りました。。。。。

お店等のDM等を見る時間がなく、
片付けの時封筒を開くとそのお知らせがありました。

凄く残念です。。。

私の月一回の楽しみでもあったラダックのレッスン。
それに垂水さんという素敵な感性の方のレッスンは何より財産でした。

引取りの時、垂水先生がいらっしょいました。
先生の仕事へのこだわり、家族への思いがあり
同じ働く女性として理解できるので納得しながらも涙が出てしまいました。
ラダックのレッスンは本当に素晴しい時間でした。
本当に本当に残念ですが垂水さんに出会えた事、
ラダックのスタッフさんに出会えた事
とても感謝します!

素敵なのはスタッフさんが垂水さんに着いていきます!と
東京に出てきてくれるそうです。
垂水さんの魅力、仕事の学ぶ事、人間として女性として素敵だからでしょうね!
垂水さんの子育てしながら悩み、努力し、頑張ってきた結果だと思います。

ありがとうございました!

byクレアールスタイル mizuno
[PR]
by crearstyle | 2010-12-31 08:28 | 花、自然
<< 新年のご挨拶 クリスマスの朝 >>