人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性は昼!

整理収納アドバイザーのHさんとお昼会食をしながら
仕事の話をしてきました。

男性は夜お酒を飲みながらですが
女性は昼ランチを食べながら親交を深めていくんですよ!
。。。。。と旦那さんに言っているみたい

お店はカーザ・デッラマンテ
素敵なイタリアンのお店です。

Hさんとは常々お話をじっくりしたくて
予定を決めてやっとお会いできました。

整理収納の実務の事や
お客様が何に困っているかなど
プライベートも話しつつ

「お昼閉店です」

とお店のかたに言われるまで話し込んでしまいました〜
う〜ん勉強になったわ〜

しかしHさん体調を崩し手術が必要とまで言われましたが
マクロビオティックの病院に2ヶ月入り病気が完治したそうです!
しかも体重が10kgも落ちたそうで!!

凄く奇麗になってました!
羨ましい〜

入院している方はガン患者さんがほとんどだそうです。
愛知に限らずほとんどの方が県外のかたがいらっしゃっているそうです。

「まずは玄米です」

とHさんに言われました。
実戦してみます!!
by crearstyle | 2011-02-04 06:55 | Crear仕事
<< 集成材の種類 別冊プラスワンリビング >>