人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンションの梁

もうすぐ完成のマンションの現場調査に行ってきました。
飾り棚を注文頂いたお客様のお部屋へ一足先にお邪魔です〜
コーディネーターさんの言う梁はコレね!
う〜ん梁に合わせて家具を作ります。
採寸は慎重にしないといけませんね。。。。。
マンションの梁_b0187514_22463073.jpg

梁と言えば最近旦那さんのお兄さん家族が
名古屋に転勤になり春に帰ってきます!
そのため週末部屋探しに来てました。
一日6〜7件まわるので大変です。

間取り平面を見ながらコレは良いかもとアドバイスです。
一部屋梁がありタンスの後がピッタリ入らないとの事。。。。

こういう事ありますよね!

でもその壁が外壁ならタンスは壁から放した方が良いです。
タンスの後にすき間を空けてタンスに結露が移るのを防ぐためです。
断熱材の性能にもよりますが壁の内部結露が考えられます。
賃貸マンションの場合、日当りの悪い部屋が納戸になりがちです。
寒くても窓を開けて換気する!
クローゼットになっている部屋閉めっぱなしではないですか?

一度見てみて〜

byクレアールスタイル mizuno
by crearstyle | 2011-02-15 22:47 | Crear工事
<< フォトレッスン課題4 フォトレッスン課題3 >>