人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北地方太平洋沖地震

現場立ち会いで移動中信号待ち。。。。。
車が前後に動いている?
隣の車も動いている??
その直後旦那さんから電話が入り地震と気づきました。
カーナビからのニュースに茨城、東京方面が凄いことになっている。
関東に友人の携帯もつながらない。
メールで安否確認をすると遅れて帰ってきました。
渋谷にいるみたい!
電車が止まっているって!!
ニュースで動かない事をメール!!!
もう一人の友人からは無事とのこと。。。

渋谷にいる友人が心配です。
きっと情報が把握しにくいかもしれません。

気象庁地震速報 はこちらです。

東京路線情報 はこちらです。

どなたか見る機会があればと思います。。。。
帰宅出来ない方公共施設や学校などが解放されてます。
地元でないと場所も解らないと思いますが
みなさん頑張ってください!!





byクレアールスタイル mizuno
by crearstyle | 2011-03-11 23:36 | 日常
<< 災害対策(転載希望) 名古屋の美味しいもつ鍋 >>