人気ブログランキング | 話題のタグを見る

被災地の医療スタッフ

被災地の報道が毎日のようにあります。
東海豪雨の被災地でもあった実家もそうでした。
この道を渡ると普通の生活があるんです。

被災地へ医療スタッフとして行った方のブログに偶然出会い
TVでは解らない本当の東北の被災地の姿がこのブログにありました。
ブログを読んでいて泣いてしまいました。
助けに行くのも覚悟がいる事
想像を絶する状況が同じ地面の遠くで起こっている事

神も仏もいない今
優しい気持ちの人間がたくさんいるよ!


この言葉凄く胸に沁みます。
是非読んでください。

被災地へ医療スタッフとして行った方のブログ


byクレアールスタイル mizuno
by crearstyle | 2011-03-29 18:45 | 日常
<< 桜咲く ストーリーにこめられた思い >>