人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレ建売り住宅なんです!

フロアープランから関わらせて頂いた住宅が完成間近です!
キッチン充実、収納充実、建具が売りの建物です。
広告撮影のためデコレーションもお願いされました。
期日がなく焦ってます!!
広告というと。。。。この住宅は「建売り」なんです〜
このグレードで建売りはスゴいです!!!
コレ建売り住宅なんです!_b0187514_191585.jpg

充実したキッチン!
(これはCrearのキッチンではありませんが口だけで仕事しました)
コレ建売り住宅なんです!_b0187514_161847.jpg

この廊下解るかな〜?
通常と何かが違うんです。。。。
そう!
天井に障害物がない!?
ドアの上の壁がないんです〜
枠もないんですね〜
スッキリカッコいいです。
コレ建売り住宅なんです!_b0187514_184861.jpg

建売りなのでクロスは悩みました。
個性的では好みがハッキリ好き嫌いになってしまうし。。。。
でも白ばっかりはつまらないし〜
ってことで柄のクロスでクローゼット内部を遊んでみました!
洋室すべて違います。
コレ建売り住宅なんです!_b0187514_193044.jpg

クロス選びは白が無難ですが柄でない物も多く出ています。
クロスで塗装壁の様な雰囲気も出せてしまいます。
一面だけ張り分けて変えるのは簡単ですよ!



byクレアールスタイル mizuno
by crearstyle | 2011-04-23 06:27 | Crear仕事
<< 花の色 知多のキッチンカウンター >>