人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげ横町から船旅へ〜

前回のお伊勢参りの続き。。。。

お伊勢参りの帰りといえばおかげ横町です。
色んな店が軒を連ねてお祭りみたいです。
娘も楽しそう!!
おかげ横町から船旅へ〜_b0187514_7273498.jpg

おかげ横町の中で一際立派な建物があの有名な赤福!
ここで妹の赤福土産を買えばよかった。。。。
帰りに買おうとインターを覗いたら売り切れ!?
あると思ったのに数量限定なのね〜
ごめんね妹よ。。。。
おかげ横町から船旅へ〜_b0187514_727529.jpg

お天気はあまり良くなかったけど
念願の伊勢参りが出来て我が家は大満足〜
お札を大切にもって帰ります!
おかげ横町から船旅へ〜_b0187514_7294655.jpg

茶店でみたらし団子がたら〜り
怖い〜ゆーたん〜
おかげ横町から船旅へ〜_b0187514_7292093.jpg

伊勢神宮を後に志摩の方へ移動します。
今夜のお宿は渡鹿野島にあるはいふうです。
急遽楽天トラベルで探しました。
予約の時はいふうスタッフさんから連絡がありました。
娘もイッチョマエに半額かかるそうでスタッフさんからの提案で
お部屋は同じではいふうオリジナルプランにした方が
断然お値打ちになるそうでそちらにしました。
わざわざのご提案とても丁寧なお宿です。
おかげ横町から船旅へ〜_b0187514_7313075.jpg

島にあるので船で移動します。
船にワクワクドキドキのゆーたん!
駐車場に着くとすぐに迎えに来てくれました。
おかげ横町から船旅へ〜_b0187514_7315238.jpg

いざ出発〜
おかげ横町から船旅へ〜_b0187514_732915.jpg

5分程乗って、はぁ〜着いた〜
受付はソファに座ってゆっくりと。。。。
おかげ横町から船旅へ〜_b0187514_7322287.jpg

お部屋にお風呂が付いています。
海に面した開放感のあるお風呂は
まさしく海から見えそうな感じです。
おかげ横町から船旅へ〜_b0187514_7323559.jpg

暇を見つけて写真を撮るぞ〜


byクレアールスタイル mizuno
by crearstyle | 2011-05-06 07:33 | youna
<< はいふう GWは伊勢神宮へ >>