人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいふう

前回の続き。。。。

夕食はレストランで食べるのですが子どもがいるという事で
はいふうさんが和室の個室を用意してくださいました。
個室にはキッチンのおもちゃもあり、
ゆーたんはご飯も早々切り上げておもちゃで遊んでいました。
そのおかげでゆっくり食事が出来ました。
心遣いがありがたいです。
はいふう_b0187514_10413738.jpg

島の朝はとっても気持ちがいいです。
ロビーはアジアンな雰囲気のはいふうです。
はいふう_b0187514_10423936.jpg

3F建てで宿泊客も大人数でないので
ロビーも施設内もゆっくりゆったりしていました。
はいふう_b0187514_10425750.jpg

はいふう_b0187514_10433052.jpg

生意気ポーズでにっこりゆーたん!!
はいふう_b0187514_10435379.jpg

夕食後1Fにエステルームがあり予約をしてお疲れマッサージをしました。
温泉のエステはこんな感じ〜って軽く見ていたらいやいや
本格的でとっても気持ちいい!!
最後は寝てしまいました〜
はいふう_b0187514_10442929.jpg

はいふう_b0187514_10445357.jpg

夜は温泉を満喫しました。
本館福寿荘にある庭園露天風呂には色んなお風呂があり
娘ゆーたんも温泉好き大爆発〜
あっちこっち行って落ち着かない〜
ゆっくり入ろうよ〜〜〜〜って感じでした。
朝寝ている間にコッソリ一人で入りに行きました。
はいふう_b0187514_10453632.jpg

はいふう_b0187514_10454758.jpg

プールも施設内にあり夏も楽しめそうです。
ここにはすべり台や海賊船もあり子どもも大満足〜
はいふう_b0187514_10461648.jpg

メルちゃんも一緒に旅行しちゃったね。。。。
潮風が気持ちいい〜
はいふう_b0187514_10463058.jpg


はいふうホームページはこちら



byクレアールスタイル mizuno
by crearstyle | 2011-05-07 10:47 | 日常
<< 志摩スペイン村 おかげ横町から船旅へ〜 >>