人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕会と伊吹山?!

週末娘の保育園で七夕会がありました。
毎年発表がありますが今年は「シャンシャン音頭」~
去年よりも上手に踊れた姿に親ばか丸出しで
「可愛い!!」って思っています~
七夕会と伊吹山?!_b0187514_083431.jpg

みんなで輪になって踊るのでポジシャンがお尻側!!
唯一の写真はちょっとピンぼけでした。。。。
七夕会と伊吹山?!_b0187514_084344.jpg

その後仕事はお休みなので何故か涼を求めで伊吹山へ!
旦那さんも言った事が無いので思いつきでGo!!
関インターを降りると名古屋より涼しい~
伊吹山ドライブウェイ の入口は33.5度
頂上に行くに従って涼しくなり山頂駐車場は21.5度でした!
なんと12度も違う!?
七夕会と伊吹山?!_b0187514_085958.jpg

山頂は霧があり谷から山へ吹き上がる霧が幻想的で
娘は雲!!って興奮でした。
山頂駐車場から更に頂上へ遊歩道があったんですが
思いつきで行ける程甘くはなく
今回は断念。。。。
七夕会と伊吹山?!_b0187514_091584.jpg

40分歩ける装備で次回来る事を誓う私たち。。。。
なんの誓いか解りませんが途中で引き返してくるあばちゃん達は
大変だけど途中でも奇麗!!って言っているので
是非見てみたいと思いました!
七夕会と伊吹山?!_b0187514_093192.jpg




byクレアールスタイル mizuno
by crearstyle | 2011-07-05 00:10 | youna
<< フードの取付けHow to?! 送別会 >>