ナチュラル生活の食器棚

お盆明けからバタバタしていてブログ更新していませんでした〜
やっと更新します。。。。

お盆前に工事をしてお盆明けに追加工事などをさせていただいた
食器棚や既存キッチンのリメイク工事が終わりました!
奥様のナチュラルでダンシャリ生活にピッタリなシンプルでお洒落な食器棚です。
b0187514_10223665.jpg

本のイメージがあり天板をステンレスへアラインに、ガラリを入れるデザインだったので
冷蔵庫の収納扉をガラリにしました。
背が高い奥様なのでカウンターの高さは110cmちょっとあります。
奥様がちょうど目線で電子レンジなど使える位置です。
b0187514_10224811.jpg

高いカウンターはそれだけ下の収納力UPに繋がります〜
タップリ収納〜
ゴミ箱も収納されていているんですよ〜
スッキリです!!
b0187514_1023266.jpg

打合せが進んで行くうちに
既存のキッチンの茶色が気になりだした奥様。。。。
『扉だけ変えれますよ』とお話をすると
目がキラキラ輝いて『お願いします〜』
という事になりタカラスタンダードのマンション標準キッチンの扉を交換しました。
扉交換って前にも書いたかもしれませんが
簡単な様で難しいんです!!
ちょっと苦労をしつつ交換完了しました〜
食器棚と同じ色素材なのでとても明るく素敵な新品キッチンになりました!
ツマミはお客様支給のIKEAの物です。
ツマミなどは何個か多めに買っておいた方が良いと思います。
壊れた場合交換できます。
b0187514_10232031.jpg

今回電気工事やカーテンレール移動などなどもありました。
中でもIKEAの耐震工事は次回紹介しますね!
この時期気になる耐震工事。
プロだからここまで出来るんです〜と内容です。
お楽しみに。。。。


byクレアールスタイル mizuno
[PR]
by crearstyle | 2011-08-29 06:20 | Crear現場完成食器棚
<< 家具の耐震 ひるがの高原牧歌の里 >>