人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたショーウィンドウ

改装した事務所にはショーウィンドウもどきの棚が窓に面してあります。
こんな棚があると飾り付けしたくなります。
ちょっとしたショーウィンドウ_b0187514_15214215.jpg

道行く方に『何屋さん?』って聞かれます。
カフェっぽい感じなのでお店屋さんと思われているみたいです。
ちょっとしたショーウィンドウ_b0187514_1522159.jpg

このかぼちゃはあまりにも日当りの良さに痛んでしまい
ハロウインはこれからなのに2代目を知り合いの
フラワーデザイナーの渥美さんにお願いして
市場で探してもらいました。
来週ギャラリーで『ランチをしながら写真を楽しむ会』を開きます。
知り合いだけの写真会です。
そこで2代目お披露目しますね。
ちょっとしたショーウィンドウ_b0187514_1522781.jpg

渥美さんにエバーフレッシュ(ねむの木)やウンベラータの植え替えをしてもらいました。
プロのやり方は今までの方法と違います。
コツを色々教えてもらいました。
寒くなる前に植え替えが出来て植物たちは元気に冬を迎えれそうです。
助かりました~
渥美さんは色々お花の企画を計画されているそうです。
楽しみにしていま~す!!

クレアールスタイルのホームページがリニューアルしました!
トップページから変わりましたので一度ご覧ください
ホームページはこちら

byクレアールスタイル mizuno
by crearstyle | 2011-10-01 06:20 | Crear仕事
<< 運動会 漢字が書けたよ! >>