人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチをしながら写真を楽しむ会

ギャラリーがOPENしたのでフォトレッスン仲間の方たちで
『ランチをしながら写真を楽しむ会』をしました。
先生と生徒さんで持ち寄り写真の被写体も持ち寄りの会です〜

先生のいつもセンス抜群のスタイリングと
最近フランスに買い付けに行ったメゾン・ド・ラランさんの素敵な小物たちや
お花のレッスンをされてる方の提供など盛りだくさんの被写体に
ランチで話が盛り上がり写真で盛り上がり〜
時間が経つのを忘れてしまう程でした〜
ランチをしながら写真を楽しむ会_b0187514_2234964.jpg

IKEAの食器は横浜の友人にいただいたものです。
これを見てIKEAツアーが決定です!
写真の生徒さんたちで被写体探しやそれぞれの仕事小物探しに
名古屋にIKEAがないので関西までみんなでドライブで〜す!
ランチをしながら写真を楽しむ会_b0187514_224677.jpg

ギャラリーにあった椅子を使ってインテリア雑誌風〜
ランチをしながら写真を楽しむ会_b0187514_2243467.jpg

ハロウィンのかぼちゃだってインテリア風に〜
ランチをしながら写真を楽しむ会_b0187514_2245020.jpg

写真だけでも盛り上がれちゃう〜
私たちって凄いわ!!

まだまだ続きます。。。。

先生と皆さんのブログで〜す
先生はこちら
メゾンドラランさん
店舗などのデザイナーハリーさん
フラワーデザイナーさん
インテリアの仕事仲間さん


byクレアールスタイル mizuno
by crearstyle | 2011-10-08 02:26 | 写真
<< 京都〜大原三千院〜♪ キッチンリフォームとお片づけ >>