人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなありがとう!

御器所の家のは月曜日もキッチン以外の搬入があり
搬入の日は大忙し〜
朝早いのでお寝坊の娘を起こして朝の支度をさせるのに戦争状態!

でも昨日調子の悪い事を言っていた娘が気になり朝から検温していると
最初は36.5だった体温が37.2と上がって行く。。。。

朝の短時間で決断です。。。。

どうしようか????

許容範囲の体温ですが朝の時点で37度超えていると上がる可能性がある!?
夕方メンテナンスのお客様のところへ行かなくてはならない事もあり
今週遠足もある。。。。
保育園からの『お熱があるので迎えに来てください』
と言われて動けるかどうか。。。
今日はお迎えに行けない!バタバタする事になるかも。。。。

たいした事はないけど病院に行って判断する事にしました。
職人Hさんに搬入に立ち会えないけど大丈夫かまず確認〜
『大丈夫〜!!』の返事に心強い〜
病院で風邪の診断37.4に上がっていたので実家の母に見てもらえるか連絡して
『つれてらっしゃい〜』に感謝〜
そんな助けられる一日でした。

こんな経験働くママは何度も経験しますよね〜

朝の短時間でどうするか判断するのは、そんな経験の積み重ねです。
でもこうして助けてもらえる仕事仲間がいることに本当に感謝しています。
そして実家の母はいなかったら仕事は続けられませんでした。
みんなありがとう!!

現場も順調に進んでいます。
ご近所に仮暮らししているお客様はちょくちょく来ては
食器一杯入れるわ〜って楽しい想像の世界に入っています〜

現場に関わるみんなに『ありがとう』です!!
みんなありがとう!_b0187514_5532975.jpg





byクレアールスタイル mizuno
by crearstyle | 2011-10-18 05:53 | Crearのサポーター
<< 秋の遠足 御器所の家キッチン工事始まりました >>