人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カジュアルフレンチ『Bistro Dia』

カメラの友人は素敵なフランス生活雑貨をネット販売しています。
メゾンドラランはこちら☆

年明け買い付けにフランスに行くとの事なので
ランチしながら打合せ〜
フランスの話を聞いているとわくわく♪
『絶対楽しいよ〜』ってメゾンドラランさんが言うと
お尻がウズウズしてきます〜

今回同じくカメラ仲間の友人の仕事場近くで
いつも満席のフレンチレストランに予約をして行きました!
『Bistro Dia』は外観も素敵♪
カジュアルフレンチ『Bistro Dia』_b0187514_8571668.jpg

前菜サラダからこのボリューム!!
ボリュームがあるので一番安いランチでも満腹感がありますよ〜
色とりどり奇麗なサラダです!
カジュアルフレンチ『Bistro Dia』_b0187514_8572754.jpg

メインは私は羊〜♪
とっても柔らかくて美味しい〜
カジュアルフレンチ『Bistro Dia』_b0187514_8573690.jpg

あとのメインは友人はポトフは野菜がゴロゴロ〜
スゴい〜!!

カジュアルフレンチ『Bistro Dia』_b0187514_8574471.jpg

メゾンダラランさんは魚はこの日はツバスでした。
これも色が奇麗〜

メインもどれもボリューム満天大満足でした!
カジュアルフレンチ『Bistro Dia』_b0187514_858161.jpg

もちろんデザートもこんなに!!?
もう嬉しい〜♪

この日も満席でした。
女性もいますが男性サラリーマンの方も新栄とうことでいらっしゃいました。
内装はカジュアルフレンチ♡
大人のフレンチカジュアルランチって感じでした。

また行きたいね!
『Bistro Dia』こちら☆
店主のブログはこちら☆




byクレアールスタイル mizuno
by crearstyle | 2011-12-04 09:16 | 美味しいお店
<< IKEAへGo!! クリスマスツリーでわくわく♪ >>