人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Small.Cool Kitchen2011

関東のオーダーキッチン台所計画工房さんのブログに面白い記事を見つけました。
台所計画工房さんのブログはこちら☆

アメリカのApartment Therapyというサイトが実施するキッチンのコンテスト
Small.Cool Kitchen2011
何か楽しそう〜です!

優勝したキッチンはこちらたち〜
Small.Cool Kitchen2011_b0187514_63261.jpg

詳しくはこちらへ☆
Small.Cool Kitchen2011_b0187514_6315127.jpg

詳しくはこちらへ☆
今回のキッチンを見てとってもラフなキッチンだな〜と思いました!
こういうキッチンはオーダーキッチンが得意とするキッチンです。

グリーンのキッチンはキッチンに広さがとれない日本の住宅ピッタリです。
収納もありますしこのまま使えそう〜

白いキッチンは壁の合板に可愛い棚受けで棚を作ってスッキリ!
見せる収納を楽しめそうです!
こういった場合他にパントリーがあると収納力も足りそうですね。

インテリアからオーダーキッチンまでトータルで
提案するのが楽しそうなキッチンたちです!
もちろん忘れていない『ママ目線』をプラスするのが
クレアールスタイル流です


byクレアールスタイル mizuno
by crearstyle | 2011-12-21 00:00 | Crear住まいの知恵
<< 『大人かわいい〜♪クリスマス ... 『大人かわいい〜♪クリスマス ... >>