人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェbou&ノリタケフラワーコラボWorkShop!

一昨日ホームページのbishopさんがメールをGmallに設定しにきてうれた時
次の日川名のカフェbouでノリタケさんのお正月アレンジワークショップがあると聞いて
ランチつきで面白そうだったので急遽行ってきました〜
bouさんのブログはこちら☆

ず〜っとイベントのお誘いがあった一年でしたが本当に行けないでいました〜

ノリタケさんはカメラレッスンの先生もよくお花をお願いしている栄の花屋さんです。
ノリタケさんHPはこちら☆
カフェbou&ノリタケフラワーコラボWorkShop!_b0187514_23451215.jpg

足元を細かいグリーンで埋めて行くオアシスアレンジは本当久しぶり〜
カフェbou&ノリタケフラワーコラボWorkShop!_b0187514_23453396.jpg

花材がすごく豊富でどれから入れればいいのか迷ってしまいました〜
この写真は先生のアレンジです〜

何故かというと。。。。
自分のアレンジ画像を消去してしまいました〜
カフェbou&ノリタケフラワーコラボWorkShop!_b0187514_23455254.jpg


終わった後は bouさんのマクロビなランチです!
カフェbou&ノリタケフラワーコラボWorkShop!_b0187514_23461099.jpg

優しい味のスープ♪
カフェbou&ノリタケフラワーコラボWorkShop!_b0187514_23462466.jpg

お魚が隠れている玄米ご飯〜
上は焼きチーズ!
カフェbou&ノリタケフラワーコラボWorkShop!_b0187514_23464080.jpg

デザートまで付いてました。
お花とランチはビックリ価格お値打ちワークショップ!
ノリタケさん忙しい時期なのに〜ありがとうございます〜

素敵な時間を過ごした後は分刻みで移動〜
年末の忙しさを忘れさせていただけました!
今年もあと少し。。。
頑張りましょう!


byクレアールスタイル mizuno
by crearstyle | 2011-12-28 23:58 | セミナー、勉強
<< 仕事納め 久しぶりのお花のレッスン〜ラダック >>