人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテナンスで嬉しいこと

一年前にリノベーションしたお客様から
ソープディスペンサーの調子が悪いとの連絡があり
メンテナンスに行ってきました。
メンテナンスで嬉しいこと_b0187514_6525162.jpg

石けんを入れる容器が天板に埋めこめれている物です。
洗剤が出なくてスッキリします。
メンテナンスで嬉しいこと_b0187514_6533457.jpg

扉のメンテや床の件もあり職人さんと工務店さんと一緒に行きました。
職人さんに容器を外してみて見ると口が破損している。。。
原因は解りませんが容器を取り寄せします〜!!

しばらくお待ちくださいね〜

メンテナンス中奥様とお久しぶりな会話です。
その中で奥様は海外生活もありお引越は何回もされていましたが
『今回の引越全然収納に困らなかったわ〜』って嬉しい一言!!
『お持ちの物を検証しましたもんね〜』と扉を開けると
まだ余裕が。。。。

計画では一杯のはずですが
奥様一言『ダンシャリしたのよ〜』
『日常に使う物をわざわざ廊下収納に入れると不便だから〜』

素晴しい〜!!!

キッチンって食器や食料品だけじゃなくって
日常のハサミやペンなども場合に寄っては
ここに入れた方が便利なこともありますよね。

キッチンの近くにあると何かと便利なのは
キッチンにいる時間って長いからではないでしょうか?





byクレアールスタイル mizuno
by crearstyle | 2012-01-30 07:05 | Crearのお客様
<< エッセンスコース1月 『プロのためのキッチン勉強会〜... >>