人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住宅モデルオーダー家具工事中

三重県四日市の住宅メーカーのモデル住宅で
オーダー家具の工事をさせて頂いてます。
ナチュラルな感じをイメージしたいとの事で
コーディネーターさんからご依頼がありました。
住宅モデルオーダー家具工事中_b0187514_647224.jpg

天井までの黒板塗装パネルはクレアールギャラリーにもあります。
でも。。。。
これはただの黒板ではないんです〜
多機能の黒板パネルなんです。
住宅モデルオーダー家具工事中_b0187514_6474315.jpg

寝室はDEN(書斎コーナー)がついた飾り棚です。
今回タイルが張られていました。
住宅モデルオーダー家具工事中_b0187514_6475949.jpg

今月か来月始めが完成予定です。

この現場に来る楽しみは
地元出身のコーディネーターさんに教えてもらった
トンテキのお店『来来憲』のトンテキにハマっている職人さんたち
私はこま切れの来来定食〜
ニンニクまで美味しすぎて食べちゃうから
現場の後は人には会えません。。。
来来憲はこちらです☆
住宅モデルオーダー家具工事中_b0187514_6531610.jpg


byクレアールスタイル mizuno
by crearstyle | 2012-03-20 06:56 | Crear工事
<< 美容院! イベント受付状況 >>