瀬戸岩屋堂公園

我が家のお盆は昔ながらの
お墓参りに実家巡り!
少ないお盆休み娘をどこかに連れて行ってあげたいな〜
と思い近場で瀬戸の岩屋堂公園の天然プールに行ってきました。

大渋滞の高速に乗らなくてもいい近場です!
b0187514_757914.jpg

涼しい〜まではいきませんが森林浴の中で川遊びができます。
b0187514_7572137.jpg

娘は魚を捕まえる気満々で
ダイソーで買った網を持って
『おおきいさかなつかまえうど〜!!』
と思いきや。。。
b0187514_7573462.jpg

こんな人ごみに魚はおらず
紅葉でも有名な岩屋堂の紅葉の葉っぱを網ですくい
b0187514_7574452.jpg

最終的には石拾い〜

この前TVで見た富士山の柿田川上流水を守る事を
思えていたらしく
『富士山のお水をきれいにする〜』
といって美化活動を岩屋堂でしていました。。。
富士山とは繋がってないけどいつか海には流れるからね

川の水は冷たかったけど
マス釣りしたり山道を歩いたり
娘は元気です!!

私はふくらはぎ筋肉痛。。。
子育ては体力勝負です!

b0187514_7575546.jpg

瀬戸岩屋堂公園



byクレアールスタイル mizuno
[PR]
by crearstyle | 2012-08-16 05:52 | youna
<< ママ目線crearの収納DIY... クローゼット火災に注意! >>