GWお休みでリフレッシュ〜伊勢志摩エバーグレイズ

GW休みはキャンプに行ってきました!
伊勢志摩エバーグレイズというバンガローから
自家製テントでキャンプできるキャンプ場です。
b0187514_1074542.jpg

我が家はバンガローに泊まりました。
景色がとても日本とは思えない素敵なキャンプ場でした。
遠くにスペイン村が見えます。
b0187514_9511998.jpg

夕飯は各自BBQを楽しみます。
持ち込みも可なので嬉しいです。
行く途中などスパー、コンビニがあるので
ビールなど飲み物を買い出ししました。
次回は食事持ち込みでもいいなかな〜
アウトドア料理研究しとかないとね!

タイルや歯ブラシ、ドライヤーなどは
各自用意しないといけません。
トイレ、バスはあります。
シーツや毛布貸してもらえます。
チャックアウトの時はシーツ類は自分で外して返します。
ホテルとは違うので注意です!
食器洗剤も基本的には使用不可です。
自然にかえる食器洗剤ならいいです。
こういうものも用意して持っていきます。
スポンジ
キッチンペーパー
お箸
食材を注文するならスプーンフォーク、
お皿は貸し出ししてもらえますが
持ち込みなら用意が必要です。
部屋によって違うかもしれないので
確認が必要です〜
ゴミは各自分別してゴミスペースに捨てます!
バストイレ、ベッド付きのアウトドアと考えてくださいね。

b0187514_9512972.jpg

カヌーが接岸されている部屋なので
自由にカヌーにのれます。
この日は風が強かったので大変でした。
b0187514_9514223.jpg

ハンモックやブランコもついています。
でも子供は外のグラウンドで遊んでいました!
バスケットに自転車持参〜
敷地内なので安心して遊びに行かせれます。
b0187514_9515172.jpg

キャンドル作りにも挑戦!
400円で参加できました。
娘はパパへ、私は娘へメッセージ入りです。
燃やしきるとメッセージが出てきます。
いつ見れるのかな?
b0187514_952040.jpg

2段ベットやカヌーキャンドル、
寝そべって乗る自転車。。。
初体験ばかり!
☆も夜空にいっぱい見れました。
b0187514_1081225.jpg

また次回は準備をして行きたいと思います。


クレアールスタイルはつくりつけ収納デザイン事務所です。
ママ目線女性目線で建築設計&インテリアコーディネーターが
オーダー家具(オーダーキッチン、食器棚、
壁面収納、テレビボード、本棚、つくりつけ収納全般などなど。。。)
デザインと使い勝手のバランスのとれたオーダー収納家具を
ご提案いたします。

                                                 byクレアールスタイル mizuno

[PR]
by crearstyle | 2013-05-07 06:50 | 日常
<< GW刈谷交通遊園 お片づけプロとコラボセミナー募集予定 >>