人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅干しを干しました!

6月から漬け始めた
小梅ちゃんたちを
干し始めました!
梅干しを干しました!_b0187514_6502736.jpg

今年は梅雨あけが早いので
梅干し作りに指導して
いただいている魔法使いの台所の
先生もこんなこと始めてだそうです。

野田琺瑯の容器から出してみると
赤いもの、赤くないもの、
潰れているものがあり
まだまだ修行が足りないな;^_^A

色んな苦労がありましたが、
魔法使いの台所さんで
みんなで一緒にやったことが
また楽しい梅干し作りでした。

来年も魔法使いの台所さんで
やりたい〜との言葉もあり
私も同感です!

あと2日干して、寝かせて
完成です!
早く味見をしてみたいです。


クレアールスタイルはつくりつけ収納デザイン事務所です。
ママ目線女性目線で建築設計&インテリアコーディネーターが
オーダー家具(オーダーキッチン、食器棚、
壁面収納、テレビボード、本棚、つくりつけ収納全般などなど。。。)
デザインと使い勝手のバランスのとれたオーダー収納家具を
ご提案いたします。

                                                 byクレアールスタイル mizuno

by crearstyle | 2013-07-13 06:42
<< ショウリョウバッタ 娘とお通夜に行ってきました >>