「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:chi-ma( 16 )

【プーフレカンテ】 名古屋市瑞穂区

ちーまーです。

最近なんかバタバタしています。
師走ですね~。

今年は珍しく、まだ年賀状が出来上がっていない。(><)
母&ダンナサマの年賀状は作ったんですけどね。

私はかなりせっかちで(福井弁では“いらち”)、
年賀ハガキは予約して、
発売日に取りに行ったんですよ。
う~ん、そこからエンジンがかからない・・・

そうそう。
耳がとんでもないことになっていまして。

大きな声では言えませんけど、
カビが生えました。

もうね、耳を疑いましたよ。

先生の言ってることが理解できなくて。

幻聴かと思いました。

耳だけじゃなく、
頭までおかしくなったかと。

私は鏡餅ですか?

抗生物質のせいで、
元々いる良い菌までいなくなったそうです。
プラス、私の免疫力も落ちているそうな。

何かの祟りでしょうか。

More
[PR]
by crearstyle | 2009-12-25 19:35 | chi-ma

【GLAY in日本ガイシホール】

ちーまーです。

岐阜の友人・Mちゃんと、GLAYライブに行ってまいりました。

b0187514_23331917.jpg


寒さも吹っ飛ぶ、熱い夜でした。

ちょっとマニアックな話になります。
GLAYについて、熱~く語っちゃおっかな♪

More
[PR]
by crearstyle | 2009-12-20 00:10 | chi-ma

【手作りコロッケ 丸福】 名古屋市南区

ちーまーです。

今日は一年振りの、GLAYライブです☆

お昼ご飯を食べに行きがてら、
ちょっとガイシホールを覗いてきました。

b0187514_13344697.jpg


物販は1時STARTです。
ガイシホールに着いたのは11時半。
既に行列が出来ていました。

カレンダーを買うかどうか迷ったけど、
今日の名古屋は寒い!!
とてもじゃないけど、並ぶ体力はございません。
素直に家に帰りました。

因みに座席はアリーナ23列。
うーーーん、微妙だ・・・

まだ耳が完治していないので、
大声は出せません。
大人しくしてよっと。

More
[PR]
by crearstyle | 2009-12-19 13:53 | chi-ma

【ブルーデル】 名古屋市瑞穂区

ちーまーです。

今朝からやっと、
普通の食事が取れるようになりました。

ヤッターーー!!!

そして点滴も、
土日は打ちに行かなくてもよくなりました。

ヤッターーー!!!

と言うわけで、
早速パン屋さんに行って来ました♪

More
[PR]
by crearstyle | 2009-12-11 15:44 | chi-ma

【耳は大切に!】

ちーまーです。

私のここ数日間の主食はコレです。
b0187514_15473931.jpg

別にダイエットをしているわけではございません。

More
[PR]
by crearstyle | 2009-12-09 16:12 | chi-ma

【忘年会 at ネイルスクール】

ちーまーです。

唐突ですが、我が家のマヨネーズは、
キューピーハーフです。

なぜならば

福山雅治

だからです。


テレビはレグザです。

なぜならば

福山雅治

だからです。


いやね、キューピーハーフにしようが、レグザにしようが、
もれなく福山雅治が付いてこないってことくらい分かってます。

ま、女心ってやつですか?

因みに、ダンナサマの生年月日は、
福山雅治と一日違いです。
どーでもいい豆知識でした。

More
[PR]
by crearstyle | 2009-12-05 23:38 | chi-ma

【ル・シュプレーム】 名古屋市中村区

ちーまーです。

最近ネイルの練習を復活しました。

まーね。
いつまでも落ち込んでいるわけにはいかないし・・・

練習は楽しいんです。(すんごい地味だけど)
気持ちがついてこなかったと言うか何と言うか。

まずは、年明けのジェル検定に向けて、
練習練習!です。

More
[PR]
by crearstyle | 2009-12-04 15:37 | chi-ma

【大須ベーカリー】 名古屋市中区大須

ちーまーです。

私の幼馴染・Yちゃんは、細い体で小六を筆頭に3人の子供を育てる
頑張るママさんです。

少子化と言われるこの世の中、
私の周りは結構子沢山なんですよね。

私が平均値を下げています。↓↓↓

頑張るママさんYちゃんが、

「大須に行ったことがない!」

と言うので、
私の庭でもある大須散策に行ってまいりました。

More
[PR]
by crearstyle | 2009-11-28 09:14 | chi-ma

【パンブティック ピエニュ】 岐阜県中津川市

ちーまーです。

連休の中日、母&姉(Crear Style代表)&YOUちゃんと中津川散策に行ってきました。

姉「どこか行きたい所ある?」
私「パン屋さん!!」

即決定☆です。

More
[PR]
by crearstyle | 2009-11-24 08:46 | chi-ma

【インド・ネパール料理 マヤ】 名古屋市瑞穂区

ちーまーです。

連休最終日、ポカポカいい天気ですね♪
私はプチ・シングルライフを満喫しています。
ダンナサマが先週の金曜日から、ずーーーっといないんです。^^

さてさて、今日は何をしようかと思っていたら、
近所のHさんからランチのお誘いが。

早速行ってまいりました。

More
[PR]
by crearstyle | 2009-11-23 16:11 | chi-ma