「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

小さなおててよ永遠に!木の手形足形イベント開催しました

おもちゃ職人さんに作ってもらう
手形イベン『小さなおててよ永遠に!』を開催いたしました。
ご参加のママたち出来上がった手形をみて
『かわいい〜♡』と感動していました。
b0187514_67287.jpg

紙ペーパーで角を丸くするときも皆さん楽しそう♪
『こんなに小さかったんだ〜』
とつい最近ですが子どもの成長を感じる瞬間ですね。
b0187514_671029.jpg

今ではこんなにたくましい子どもに成長〜
変な顔でご挨拶です!
おねえちゃんたちのパワーにタジタジの女の子です〜
b0187514_6104324.jpg

おもちゃ職人さんが用意してくれた焼きペンで
メッセージを書きました。
それぞれの子どもに対する思いをこめて。。。
b0187514_674697.jpg

生後一ヶ月の手形は貴重でした。
小さい型で作っていただいた職人さんスゴい〜
とみんなで驚いていました。
指が細い〜
b0187514_675715.jpg

小学生の女の子たちもママと一緒に
自分の手形を磨いていました。。。
でも今日の一番人気『マダムアン』のお菓子に
ご参加の子どもたち夢中でした。
無添加の手作りお菓子はママたちにも好評でした(写真忘れました。。。)
b0187514_681391.jpg

パパも参加して頂けました。
パパからのメッセージは子どもたちにきっと将来伝わりますね。
慣れない焼きペンに苦労しながら
それがまた一生懸命が伝わるメッセージでした。
b0187514_682365.jpg

ママと子どもの素敵な笑顔で一杯のイベントは
皆さん子育ての良い思いで作りをする事ができ、
また大変な日々ですが感動を忘れないで
皆さん頑張っていきましょう!!
b0187514_683797.jpg



byクレアールスタイル mizuno
[PR]
by crearstyle | 2012-04-19 06:05 | Crearイベント

『Rose Bouquet〜香りを楽しむレッスン』開催しました

『Rose Bouquet〜香りを楽しむレッスン』のイベントを開催しました!
香りの良いバラをフラワーアーティストさんがチョイスしてくれたので
クレアールのオフィスは良い香りで一杯でした〜
バラの香りは女性ホルモンに働きかけるらしいですよ!
b0187514_5481275.jpg

初夏の花のバラを春の暖かい日に先取りです。
う〜ん良い香り♡
フランスで流行っているラフなブーケに挑戦です。
オアシスも花器も使わないので
初めての方は『できるかな〜』と心配されていましたが
先生がしっかり補助してくれたので
皆さん完成しました。
一気に作らないとお花が痛むのでレッスン時間も早い!!
b0187514_5482485.jpg

素敵なバラのブーケ♡
b0187514_5483577.jpg

先生の用意されたタルトとハーブティーです。
ハーブティー良い香り♡
b0187514_5485145.jpg

この日はカメラレッスンの先生も参加だったので
撮影会です〜
花を撮り終えてケーキも撮影〜
アイフォンで上手に撮るプチレッスンになりました。
参加の方お得でしたね!
b0187514_549469.jpg

2回目のお花のイベントも素敵な方々のご参加に
良い香りと良い出会いをした週末でした。
皆様ありがとうございました。
そして先生楽しかったね〜ありがとう!!

byクレアールスタイル mizuno
[PR]
by crearstyle | 2012-04-18 06:00 | Crearイベント

いよいよ今週末イベントです!

桜も雨で一気に散ってしまい
いよいよ暖かくなりそうですね。

クレアールスタイルでもいよいよ今週末イベントを行います。

お花のイベントは4/13.15
『Rose Bouquet〜香りを楽しむレッスン』
b0187514_10194375.jpg

子どものイベントは4/14
小さなおててよ永遠に!木の手形足形イベント
b0187514_10203194.jpg


すべて完全予約になり閉め切らせて頂いています。

クレアールの空間で楽しい時間を過ごせていただければと思います。
よろしくお願い致します。
ご参加の皆様お気をつけてお越し下さいませ。

*駐車場はコインパーキングをご利用くださいませ。




byクレアールスタイル mizuno
[PR]
by crearstyle | 2012-04-12 10:20 | Crearイベント

く〜う楽さんOPEN!!

お店の改装をお手伝いさせて頂いた
ローリング療法の『く〜う楽』さんが
オープニングイベントを行います〜

強いマッサージと違いじわじわ効いてくるローリング療法は
優しい癒しです。

是非ナチュラルな空間と一緒にお楽しみください!
b0187514_7105929.jpg

b0187514_711872.jpg

b0187514_7112282.jpg


く〜う楽さんホームページはこちら☆


byクレアールスタイル mizuno
[PR]
by crearstyle | 2012-04-11 07:12 | Crear現場完成リフォーム

Macintoshも安心出来ない!!?

ホームページのbishopさんのリンクにこんな気になる記事が。。。
b0187514_6423447.png


macはウィルスに強いということで安心していましたが
いよいよ来ました〜
ずっ〜とmacユーザーなのでそういうのは無頓着!!
どうしたらいいのか相談しなくてはいけませんね。
Macお使いの方気をつけましょう!
詳しくはこちらの記事を見てください

byクレアールスタイル mizuno
[PR]
by crearstyle | 2012-04-07 06:40 | Crear住まいの知恵

新しい仲間です!

b0187514_1817124.jpg

今日からクレアールスタイルに新しい仲間が入りました!

MacBookProです〜

図面は大御所G5さんたちが頑張ってくれていますが
プレゼンを強化するためと経理担当です。
今日からいきなりプレゼン作りに頑張っています。

上司の私がまだまだ勉強しないといけませんが
お客様にもっと色々お伝え出来るようにしたいと思います。

いつも相談にのっていただいているホームページ屋さんのbishopさん
ありがとうございます。
bishopさんはこちら☆

byクレアールスタイル mizuno
[PR]
by crearstyle | 2012-04-05 18:23 | Crearのサポーター