人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒲郡のマンション

新築マンションの食器棚、カウンター、ちゃぶ台を納品しました。
「大人のナチュラル」がテーマです。
蒲郡のマンション_b0187514_0125483.jpg

デザインガラスを使った食器棚の扉は塗装の白です。
蒲郡のマンション_b0187514_013286.jpg

蒲郡のマンション_b0187514_0131075.jpg
対面式マンションのキッチンに
カウンターを設置し家族のコミニケーションの場として
使用できる様になりました。
ナラ材の天板の下には既存の腰板と同じ柄で扉収納が奥にあります。
忙しい朝食の時間、子供の宿題やおやつを食べながらの一日の報告、
色々なシーンが想像できるスペースになりました!
蒲郡のマンション_b0187514_0132287.jpg
テーブルはホームページの中の丸いちゃぶ台の
楕円バージョンです!
さらに改良した脚の形状。
(脚の角をテーパーにしました)
リモコン収納スペースを
お客様のご希望で作りました。
でも漫画みたいにひっくり返すには
お父さんはムキムキにならないとこのちゃぶ台は無理ですよ!
蒲郡のマンション_b0187514_0133052.jpg


crearstyleのHP
by crearstyle | 2009-06-14 00:11 | Crear現場完成リフォーム
<< 床のお手入れ 古民家のキッチン >>