人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソファ工場

打合せで知多半島に行きました。
いつもお願いしている家具屋さんの社長と私担当の頼りになる専務のおじちゃん....
(と言ってもまだ30代後半ですが)
話の中で上手なソファ工場が近いから今から紹介してあげる!という事になり
車で田んぼの真ん中の工場に到着。
ソファ工場_b0187514_23412087.jpg
工場の中は木工作業にも関わらず、
とても奇麗に掃除と整理整頓された工場でした。
仕事の環境を整理整頓されていないと、
欲しい物がすぐ出てこないので
いい仕事出来ないですもんね!
ソファ工場_b0187514_23412866.jpg

ここは木枠が出ているソファが得意な工場です。
2階にソファが置いてありました。
布のクッションのソファ。
木枠は自然塗料で塗装されたものです。
固めのクッションで座り心地もOKです!
Crearの提案するソファはどんなものにしようか楽しみになりました。
ソファ工場_b0187514_23413655.jpgソファ工場_b0187514_23414494.jpg
ソファ工場_b0187514_23415259.jpg

いつも頼りになります「おじちゃん」ありがとうね!


crearstyleのHP
by crearstyle | 2009-07-23 23:40 | Crearのサポーター
<< アフリカの太鼓 ロールスクリーンの大収納 >>