人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってみたい!奥飛騨の宿

夏の初め雑誌編集の方と知り合う機会がありました。
その方からのお薦め奥飛騨の宿を教えてもらってからいつか行ってみたい!と思っています。
1つ目は郷夢の宿「山ぼうし」です。
岐阜県吉城群上宝村一重ケ根832
tel:0578-9-2538
山ぼうしHP
行ってみたい!奥飛騨の宿_b0187514_2316365.jpg

2つ目は新平湯の里「松宝苑」です。
岐阜県高山市奥飛騨湯泉郷一重ケ根205-128
tel:0578-89-2244
(最近町村合併で住所と電話番号が新しくなっていると思います.....すみません調べきれませんでした)
山ぼうしさんに合わせるなら多分.....
岐阜県吉城群上宝村一重ケ根205-128
tel:0578-9-2244
だと思います。
松宝苑HP
行ってみたい!奥飛騨の宿_b0187514_23164380.jpg

どちらもコストパフォーマンスが良く料理も美味しいらしいですよ〜
いつか絶対にいくぞ〜!!!
先に行った方は是非感想をお知らせくださいね。
by crearstyle | 2009-09-05 23:15 | 行ってみたい!
<< 行ってみたい!長久手のケーキ屋さん 行ってみたい!浜松のイタリアン >>