人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【パンブティック ピエニュ】 岐阜県中津川市

ちーまーです。

連休の中日、母&姉(Crear Style代表)&YOUちゃんと中津川散策に行ってきました。

姉「どこか行きたい所ある?」
私「パン屋さん!!」

即決定☆です。








お目当ては岐阜県中津川市の『パンブティック ピエニュ』。
ワクワクしながら中津川ICを下り、ここをまっすぐ行ってここを曲がって・・・
アリャ、無茶苦茶近い。

【パンブティック ピエニュ】 岐阜県中津川市_b0187514_8171898.jpg

かわいらしい佇まい。

【パンブティック ピエニュ】 岐阜県中津川市_b0187514_8184342.jpg

女性オーナーさんらしい、清潔感あふれる店内です。

どうしよう。
迷っちゃう。

アレもコレもと、大量のパンを買ってしまった。(汗)

【パンブティック ピエニュ】 岐阜県中津川市_b0187514_8212824.jpg

ドライいちじくとカシューナッツのセイグル

ライ麦パン久し振りに食べました。
いちじくとライ麦が全然ケンカしていません。

【パンブティック ピエニュ】 岐阜県中津川市_b0187514_8282292.jpg

ハイジ

ワタクシ、ハイジの白パンが大好きなんです。
女の子なら、一度はハイジの世界に憧れますよね?
エッ?私だけ!?

【パンブティック ピエニュ】 岐阜県中津川市_b0187514_8335754.jpg

和栗のデニッシュ

これは絶対におさえなきゃ!!
と買いました。
マロンクリームおいしい~♪
ラム酒がいい感じに効いています。
金箔がちょっぴりリッチな気分。

他にもいろいろ買いました。
母と姉と分けっこ。

中津川に行ったら栗きんとんもいいけど、まずはピエニュさん!です。

パンブティック ピエニュ
岐阜県中津川市千旦林六地蔵371-1
0573-68-8168
営業時間 8:00~18:30
定休日 月曜日・火曜日
地図

byクレアールスタイルchi-ma
by crearstyle | 2009-11-24 08:46 | chi-ma
<< 干柿栗きんとん ほめられちゃった! >>