人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いもんだね同窓会

地元の同窓生が集まってのお久しぶりの会。
今回はちょっと集まろうという軽いノリでの集まりっだたので少人数でしたが、
良いもんですね〜同窓生は!!
「みんな変わらない〜」って本当にそうなんですよね〜
端から見れば若くはない!
でも小学生の面影のまま.....
集まると途端に教室なんです!
あの時はこうっだった〜
最近ここが気になってきたんだよね〜って言うと、私も!!なんて飛び交うテーブル!
皆一緒に年を取ってきてる分同じ悩み、同じ人生のリズム。
楽しい時間でしたね〜
来年は本格的同窓会を開く予定になり楽しみにしています〜
良いもんだね同窓会_b0187514_15254524.jpg


同窓生の早川君のお店で集まりました。
とっても美味しいですよ。

居酒屋はやかわ
清須市助七五反田31
tel:052-400-2494
はやかわHP


byクレアールスタイル mizuno
by crearstyle | 2009-12-05 15:24 | 日常
<< 【忘年会 at ネイルスクール】 【ル・シュプレーム】 名古屋市中村区 >>