人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドカップありがとう!

負けちゃった。。。。。

FIFAワールドカップ日本対パラグアイ戦0対0

PK戦で1本外してしまいました。。。。

でも日本は頑張ったよね!



日本選手にありがとう!!


主将の長谷部選手がデンマーク戦前に言っていた

「チームワークは日本の武器」


岡田監督の哲学

「Our Team」
一人一人が日本を自分のチームと思おう!


これって今の日本人に大切な事では......


政権も経済も夢を持てない日本で

こんな日本を夢と希望で楽しませてくれたワールドカップでした。


頑張ろうって素直に思いました。。。。。

夢を信じて、それに対して精一杯努力する姿はカッコいい〜



必死な姿がクールでスマートじゃないなんて日本選手見てたら思わないよね!

byクレアールスタイル mizuno
by crearstyle | 2010-06-30 02:38 | 日常
<< 古民家の玄関ベンチ 3才のチャレンジ >>