人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンコミ完成パーティー

新栄のリノベーション物件「リンコミ」 さんの完成パティーにお邪魔してきました!
リンコミ主催のリンさんは新婚ほやほや〜
旦那さまとお揃いのエプロンでお出迎えです!!
リンコミ完成パーティー_b0187514_715155.jpg

建築会社の葵建設 さんメンバーはとってもパワフルな方たち!
専務横山さんの軽重ギャップに人間的魅力のある方だと思いました~
皆が着いてきたいと思わせるオーラがあります。
素敵な方達です~

デザイン担当イランイラン さんはご夫婦で店舗中心のデザインをされています。
猿cafeなど店舗デザインの女性が少ない中頑張っています。
働く女性の悩みは一緒です!
「そうだよね~」って奥さんネタで盛り上がってしまいました。
旦那諸君!
仕事と家事の両立で両方頑張らなきゃの気持ちの狭間で
奥さんは完璧に出来ない自分を腹立たしく自分にダメだししているんです。
その点を解ってほしいな~

パーティーはリンさん企画で春巻きと餃子の巻くところから始まりました。
リンさんが餃子の巻き方をお手本でやってくれたんですが
早業!!
最初のこの織りがコツだよって。。。。。
その後早すぎて見えない~
リンコミ完成パーティー_b0187514_7165149.jpg

パパッと包んで。。。。。
リンコミ完成パーティー_b0187514_717492.jpg

出来上がり!!
最初と最後しか見えなかった~
是非リンコミで主婦のための料理教室を
昼間の午前中にお昼に掛けて開いてもらいたいです~
リンコミ完成パーティー_b0187514_7173485.jpg

餃子は中身がジューシー!
春巻き、エビチリ、マーボ-豆腐。。。。。
本当に料理が美味しい!
是非習いたいと思いました
リンコミ完成パーティー_b0187514_7174693.jpg

子どもが生まれてから夜出るのは同窓会以来2回目です。
時々なら気分転換にいいですよね。。。。。
妹にゆーたんを見てもらい迎えに行ったら
「帰らない!」って。。。。。。
良かったゆーたんも楽しかったんだね!

byクレアールスタイル mizuno
by crearstyle | 2010-09-16 06:13 | Crearのお客様
<< 一日の始まり 家具の金物あれこれ講座 >>