人気ブログランキング |

仕事冥利につきます

PLUS 1 LIVINGに乗せて頂いたことやホームページから
お問い合せが増えてきました。
ホームページのお客様は収納に関するお問い合わせがご相談が多いです。

その中で遠方の方もいらっしゃいます。
しかしメンテナンスを考えると遠方の方は
十分なお付き合いが出来ない事もあり
お断りしなくてななりません。。。。。
力不足で申し訳ないです。

多くの中から選んでお問い合せて頂いたのもご縁です。
素敵な新生活を迎えて頂きたいと思っています。
そんな中とても心温まるお返事を頂きました。
本当に仕事をしていてよかったな〜と思う瞬間の一つです。

N様のお言葉を少し載せさせていただきます。

『実はcrear様のHPにたどり着いたのは、「PLUS 1 LIVING」を読んでいて
なんです。素敵なキッチン拝見して、夢がふくらみました。(うちは狭い
お家ですが・・・)

「お問い合わせいただいたのに申し訳ありません。。。。。
 何かありましたらいつでもお問い合わせ下さい。
 私で解る事はお答えします!!」

このあたたかい文章に感激いたしました。
crear様のような方だから、素敵なお仕事が出来るんでしょうね!!!
お体に気をつけて頑張ってください。

ありがとうございました。』

仕事が増えてくると忘れてしまいがちな初心を
いつも持っていないといけないと思います。
お客様はお一人お一人考え方も違います。
生活スタイルを初めて会う人に色々お話することから始まります。
だからこそ、受け止める私たちの姿勢も
真剣に流れ作業でない仕事をしていかなければならないと思います。

こういう言葉がまた頑張る力になりますね。。。。。


byクレアールスタイル mizuno
by crearstyle | 2010-10-05 18:00 | Crearのお客様
<< 美味しいウニ海苔 DENのある空間 >>