人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食器棚何色にする?

食器棚の打合せに行ってきました。

オーダー家具の仕事はインテリアの提案にも繋がっていきます
特に新築の場合、床材、壁紙、
ドアの色などお客様に使用する色を揃えて頂く事があります。
色をコーディネートするのもオーダー家具らしいです!!

今回クールモダンなインテリアになるイメージです。
既製キッチンの濃い茶色は木目柄もなかなかピッタリする物がない。。。。。
そこで濃い茶以外の色にしませんか?とご提案しましたら
もとお洋服販売の奥様はさすがお洋服コーディネートだけあって
斬新な感覚です!
アクセントに藤色の天板を使い、
扉はグレーシュな薄い木目柄なんかいかがでしょう?
と話をすると藤色天板を気に入っていただき、
それに合わせての扉サンプルを選んでいました。
楽しそう〜!!!
私も嬉しい〜!!!!
食器棚何色にする?_b0187514_2221140.jpg

さてさて結果はどうなるかお楽しみです。。。。。

byクレアールスタイル mizuno
by crearstyle | 2010-10-15 22:20 | Crearのお客様
<< 長いお付き合い ゴミの捨て方計画! >>