人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いお付き合い

ホームページからのお問い合せのお客様N様の
食器棚とTVボードが決定しました!

N様とは2010年5月31日に食器棚の
お問い合せメールを頂いてからのお付き合いです。

奥様もお仕事をされているので昼間じっくりと打合せする時間がなく
夕方5時過ぎからの打合せを重ねました。
本当にお疲れさまでした。。。。。
娘Mちゃんも最初から人懐っこく可愛い幼児園児!!

最終契約はCrearのスペースで確認しながらご説明させていただきました。
奥様のリクエストでうちの娘も同席。。。。。
不安もありましたがおとなしくMちゃんと遊んでくれたのでホっとしました!

N様が「最初っからCrearさんと決めていました!」
って言って頂いた時はホロリと涙が出そうでした〜

打合せの時間をかける事はCrearにとって大切な事なんです。
お客様が疑問点やまあいいか〜と思う間は
製作しないって決めてます!!

オーダーってある物を売るわけではないので
作れる物の可能性は無限です。。。。。
その中でインテリアイメージやご予算で振るいに掛けていきます。
決める前も決めてからも長いお付き合いなんです。。。。。
長いお付き合い_b0187514_6481752.jpg



byクレアールスタイル mizuno
by crearstyle | 2010-10-18 06:46 | Crearのお客様
<< 保育園から連絡!? 食器棚何色にする? >>