人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家具工事のための電気工事

もうすぐTVボードと食器棚を納品予定のN様邸に
家具工事の前に電気工事に入りました。
TVボードのために今あるコンセント位置を移動して、
家具に付いている間接照明のための
電源とスイッチの配線工事です。
電気工事が入るならと食器棚もコンセント位置が高いので移動しました。
家具工事のための電気工事_b0187514_2326274.jpg

今まで付いていたコンセントは目隠しプレートを付けます。
分譲住宅や建売り住宅等どうしてもコンセント位置は
設計変更の時期でないと移動出来ません!
以外に『ここじゃないのよ〜』って思う事も多々あると思います。
一カ所だと何とか家具工事の中で工夫しますが
数カ所あれば電気工事もしてしまった方がいい場合もあります!
今回は正解でした!
家具工事のための電気工事_b0187514_23265351.jpg

さて家具工事の日は戦争です!
搬入、工事と一日で終わらなければなりません〜
頑張ってください職人さん!!
奇麗に納めてくださいね〜
家具工事のための電気工事_b0187514_23272356.jpg


byクレアールスタイル mizuno
by crearstyle | 2010-11-15 06:10 | Crear工事
<< 自分のバースデー モリコロパーク >>