人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飾り棚に最適!アイアンの棚受

T様邸のバック収納が決まり製作中です!
家具職人さんたち頑張れ〜

今回はアイアン職人さんも参加します!
一つ一つ手作りです。
大きさも毎回違います。
今回は一ひねりタイプで作ろうと思います。
シンプルなんですがちょっとひねっているタイプは可愛すぎずちょうどいい!
飾り棚に最適!アイアンの棚受_b0187514_16254517.jpg

これはプリンター棚に使ったので前に突き出てますが
今回T様はキッチンバック収納の飾り棚です。
ご主人様がお酒を置きたいとの事です。。。。。
フラットなタイプに大きさは近いです〜

このフラットなタイプは和モダンの玄関ベンチで使った写真です。
ちょっとした事で同じ黒アイアンなのに違いますね〜
飾り棚に最適!アイアンの棚受_b0187514_16255542.jpg

今後CrearStyle Shopでも紹介します。
アイアン職人さんも忙しいので手が空き次第計画進行します!

どんなオリジナルアイテムが生まれるか楽しみです!


byクレアールスタイル mizuno
by crearstyle | 2010-11-29 18:24 | Crear住まいの知恵
<< 続々三好モデル イルミネーション点灯 >>