人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エントランスリース

少し前に納品したお客様からリースを頂きました。
打合せの中プライベートなお話もします。
そういう話からお人柄や何を大切にしていらっしゃるかが解るので
雑談は大切です。
(雑談がやや多い私ですが。。。。。)

そんな中でS様はお花を教えていらっしゃったという話から
玄関が寂しいんです〜って私がリクエスト〜
シンプルで自然な感じで子どもっぽくなく
一年中飾れるタイプです〜って
イメージのみ伝えました。

S様から『完成しました!』とのご連絡です。
収納のご相談もあるんですがとの事
家具を納品してまたリピートで相談して頂けるのは
前回の仕事の評価です!!嬉しい〜
お客様とは雑談も兼ねて数ヶ月のお付き合いをします。
ママ友かご近所の主婦みたいな関係です。
納品が終わるとお会いできないので寂しいところです。
久しぶりの訪問!
リースを見てみるとイメージ通り〜!!
エントランスリース_b0187514_752129.jpg

シンプルで自然な感じで大きさも丁度良いんです!
ありがとうございました!!!
エントランスリース_b0187514_753311.jpg

我が家の玄関も素敵に変身〜
エントランスリース_b0187514_75459.jpg

子育てで仕事のキャリアをお休みしている方って多いと思います。
S様にも子育てスタイルの仕事を是非復帰して
お花教室を開いて欲しいです〜
子育て以外の時間を持つ事ってキラキラママになる大切な事です。
ママの幸せが家族の幸せに繋がるんです!
是非応援したいと思います!!

ご相談はクローゼットの使い方です。
これはマンションの客様に良くある悩みです。
ウォークインクローゼットが狭くて使い勝手が悪い!
でもクローゼットはお金を掛けたくないところです。
大丈夫!!
今あるものを利用して収納力倍にしましょう〜

byクレアールスタイル mizuno
by crearstyle | 2010-12-02 07:04 | Crearのお客様
<< 床暖房 続々三好モデル >>