人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーキッチンの打合せ

オーダーキッチンの打合せをしました。
場所は我が家です~
そのため大掃除!
仕事の資料やおもちゃ!で賑わっていた部屋がスッキリしました。
ホームページのトップに出てくるこの状態に近いぐらい片付けたいのですが。。。。。
オーダーキッチンの打合せ_b0187514_685546.jpg

限界です!
資料は山となり仕事の効率も考えるととても良くない~
早く事務所を整えないと。。。。。
オーダーキッチンの打合せ_b0187514_69756.jpg

今回はご主人様も同席されました。
男性ってインテリアは奥様でも家電関係はこだわりたい所。。。。
皆様同じです~
うちの旦那様もこのTVボードは42型でスッキリがイメージだったのに、
こんな52型とスピーカーをTVボードに3機と
ウーハーが入りイメージから外れる事に。。。。。
今回はスピーカーのタイプも決めて提案出来そうです!

オーダー家具の打合せは内装の中でも大きな面積と
大きな役割の部分です。
そのためオーダー家具を提案すると同時に
どう住まうのかも提案します。
奥様との雑談も多いですが
奥様の考え、環境、好みなどをリサーチするのに大切です。
オーダー家具はもはやパーツではないんです!

打合せは奥様とインテリアコーディネーターさんと3人の予定が
旦那様と設計さんも加わり賑やかな打合せになりました。
我が家のインナーバルコニーの洗濯物もお披露目となり
事務所の必要性をひしひし感じていた打合せでした。。。。。

byクレアールスタイル mizuno
by crearstyle | 2011-03-09 06:08 | Crear仕事
<< お褒めの言葉 断熱材 >>